未来

しがないオタクの日記

いつまでも健やかでいてほしい

2週間後の日曜日は何事もなければ現場です。4日連続で都内に通うのはキツいだろうなぁ。でも推しに会える楽しみのほうが勝るので多分大丈夫です。
私は12月下旬から怒濤の現場ラッシュで新幹線移動も多いのでインフルエンザの予防接種も受けました。あとは風邪を引かないように気をつけます。うがい手洗い必須。


しかし推しの体調面がかなり心配です。1つ地方公演がなくなったとは言え、短い期間でぎゅっと公演が詰まっているし、夜公演がある日にイベントにも登壇するとのことで。東京公演が終わって1週間も経たないうちに大阪だし。きっとプレゼントや手紙を受けとる時間もないんだろうな…。
きっと推しのことだから体調管理のほうは大丈夫だろうけど、メンタル的な負荷のほうが心配だったりします。よく忙しさは心を亡くさせるって言いますよね。推しは人知れずストレスを抱えこんじゃうタイプな気がするので、そのへん上手く発散できてるといいんだけどなぁ…。
推しには手紙で率直な私の気持ちを伝えようかと思いますが、そもそも手紙自体推しの負担になってる可能性もあるんですよね。手紙受け取ったよって報告がない人って実は手紙そのものが苦手なのかなって思ったり…。私も手紙を書くのは好きですが読むのは苦手です(というか読む前にちょっと勇気がいる)。だからこそ推しは読めるタイミングで読んでくれてればいいし、その時に悲しい気持ちにさせないようにマイナスなことは書かないようにしているんですけど、まぁ、推しがどう思ってるかなんてわからないわけで。もしかしたら明るい言葉さえ負担になってる時もあるかもしれないですしね。
うーん、こういうことを考えてるとファンって本当に歯がゆいなぁって思います(苦笑)
かと言ってプライベートに関われるわけでもないし(関わっちゃいけないし)。せめてもで何か推しの心を癒すグッズでもあげたいなぁって思うのですが、何かいいものないかな…。うーん、枕とか??でも枕をプレボに突っ込むってすごいですよね(笑)何かオススメがあったら教えてください。


前回、前々回の記事へのスターもありがとうございました。私もようやく付け方が分かってきたのでポチポチつけさせていただいてます。
引用スターっておもしろいですね!私もつけたいのでやり方を調べてきます。




marshmallow-qa.com